
--年--月--日 --:--


見てくれてる子がいるぞ!

2010年03月31日 05:24

ふらっとこっちのブログをみにきて、訪問者リストを見たら・・・

みに来てくれてる子がいるぞ!!

マジで嬉しいわ~感動。

ということで過去録更新!

過去録更新~

2009年12月11日 12:48

たまには更新しないと、広告サイトになっちゃうなぁ~

うぅむぅ( θ_Jθ)コマッタモンダ

ってことで少し過去録開放しましたw

うさぎのスミカ 過去録

2009年07月08日 09:05

ひゃっふぅ~~!

久々に見ると、前うさぎのスミカが広告サイトに!!

なんだか悲しかったので、過去録をちょこっとずつ再生していくことにしました。
順不同、日付バラバラにですが、行って行きますw

前書いたのそのままなので、新鮮さはないですw
お暇な人はどうぞっていう勢いで!


っていうか、あたしがただの暇人ですネ!!
きにしな~い

御礼、移転。

2009年02月14日 11:20

いつも、うさぎのスミカをご鑑賞いただき、誠にありがとうございます。

この度、2009年2月18日をもちまして、うさぎのスミカは閉店することと決めました。

4年間という長い間、ROの狩りの考察もなく、特に役に立つ情報もなく、cの効果すらよく知らないっていう状況の中で続けてこられたのは、見てくれたり、コメントをくれた皆さんのおかげだと思いますw

ほんっとーーーにありがとうございました!

ありがとうございました




いや、でもね?
ブログをやめるわけじゃないんだ!(ぇ

今までとっちらかってたお絵かきブログやらリアル日記やらをまとめようっていう試みですw
というわけで、新ステージ!

うさぎのスミカ 激闘編

劇的に変わるわけではないでしょうけど、リアルのことやらお絵かきのことも、
いろいろ載せていきたいとおもってますw

もし興味のある方は、見てみてくださいなー゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。

それではでは!

メモ2

2009年02月06日 16:42

メモから先に進めません!

が!日、月曜あたりをめどに更新計画を立てています。

そのためにメモメモ。


・だんさん休止
・ハイウィズ72
・次の資格取得に向けて
・ペン字

などなど。

一週間連勤はキツイ…
更新する時間をいかに確保するかが課題だな。


新しい記事


